せっかくお見合いになっているのに…婚活男性しっかり!!

 

男性に対するクレーム的な言葉耳にする

機会が増えました。

できれば、参考にしていただき

自分には、当てはまらない方

になっていただければと思います。

 

お見合いで多いのは

 

○自分の話ばかりで私(女性)の話を聞かないし質問もない。

だから私に興味が無いと思いました。

圧倒的に多いですね。

 

○注文にとにかく時間がかかる。決められない。

これも結構多いですね。

 

○お見合い時に仕事の愚痴。

女性が生理的にダメになる№1

 

交際で多いのは

 

○デートで食事に行くお店選び

男性同士で行くお店なのか?または飲みの二次会で行くのか?

そんなお店をチョイスされた。

これだけのことで、交際終了となる女性もいました。

 

ですが、今回は、露骨に嫌な顔をしたら

「自分はお店選びがわからないのよ」と素直に言われたので

次からは自分が決めると次につながる話が出来てよかった。

 

とりあえずよい例です

 

○最初のお見合いに知り合いのお店に

連れていかれたのは実は嫌だった。

格好つけたかったのかわからないが

自分は置いてけぼりだった。

 

○初デートでの焼肉店。

お互いのことがまだ分かっていないのに

何を話しているか肉焼ける音で分からないし、におうし

顔は煙で見えないし、初デートだからおしゃれもしているのに、

 

○最初のデートから割り勘だった。

これも女性が引く話です。

とにかくケチと思われたら男性は負けですね。

 

 

ケチな男性と結婚したらどうなるのか

考えている女性の想像しただけで

うわ~こんなこと女性から聞きました。

 

婚活男子さん如何でしたでしょうか。

上記の内容当てはまるのありましたか。

正直、ケチは問題外として

男女とも、結婚後変わることはあるとおもいます。

 

しかし、交際中にこの人と結婚したらと

ワクワクさせるイメージを持たせないのは

男性の恥でしょうね。無理や無茶はいりません。

自分流を押し通すのではなく

 

何よりもお相手の事を一番に考えること

それが成婚への近道ですよ!!