お見合い~交際~結婚!? お見合い相手と進展するサインとは?

この週末も、ジュブレは面談にお見合いに大忙し!

みなさんクリスマスまでにお相手を見つけようと頑張っておられますよ~^^

仕事帰りにお見合い。空き時間があれば婚活に使う。
結婚への最短距離ですね^^

 

お見合いの立ち合いから戻り、メールを見ると、
お見合いの申し込みやお見合いの結果、お見合いの段取り。山ほどあります。

その中で、会員さんの交際が決まるたびに、思った通り!
お見合いの立ち会いの段階で、二人は交際になるとある程度確信が持てるようになりました。

経験上ではありますが、最初に会った時のお二人の顔が和やかなんです。

会員さんから、その話をすると「そんな顔していました?」ほとんどの方がこのような回答です。
自分では自覚できていないんでしょうね^^

そして、交際から3回後くらい合った感想を聞くだけで、結婚に結びつくか8割は当たります。
この段階では、表情より声の響きなんです。

 

やはり、ジュブレのコンセプトである“マンツーマンの婚活”最大に生かせていると自負しています。

婚活がうまく運ぶかどうかは、カウンセラーと会員さんとの相性もあります。
自分に合うカウンセラー探しも、大事な婚活の一歩。踏み込んだなら、下がらないようにね^^

[cta id=’454′]