アプリ婚活から流れ流れてたどり着いたのは・・・

爽やかな秋晴れ、プロフィール写真撮影日和です(^.^)

先週、今週と、フォトグラファーさんフル回転で撮影していただきました。
とっても可愛いお写真仕上がってきていますよ♪

婚活アプリの現実!?

お写真の方とは別の方ですが、今日も30代の女性が相談にいらっしゃいました。

明るく、とても素敵な前向きな女性です。

今までも出会いを広げるためにいろいろな婚活を頑張っていた方で、

ネット系の婚活サイトを利用されていた時のお話をお聞きしました。

表示されていた年収が実際はでたらめだったり、再婚かと思ったら再々婚だったり、
挙句の果てには別人の写真を掲載していたり・・・

表に出ない話も含めて、怖い思いをされた女性もたくさんいます。

信じられないような話ですが、婚活アプリの世界ではあたり前になってしまっている現実。

だいぶ遠回りしてしまったな~と、仰っていましたが、その経験をこれからの婚活に活かしましょう。

ある意味、これからが本当の婚活です。

結婚相談所の場合は先ほどの様な誤った情報は絶対にありません。

実際にこれから活動をすることで実感できると思います。

安心して婚活に打ち込んで下さいね(^.^)