結婚相談所ってどんな場所!?どんな人がいるの?

皆さま台風19号の影響は大丈夫だったでしょうか。
被害にあわれた地域の方、まずは少しでも早く、
安心して眠れる日々が戻りますようお祈り申し上げます。

ジュブレではご入会&ご成婚ラッシュが続いております!

今日は、新しくご入会された女性のプロフィール写真撮影。
明日もご成婚報告にお越しになられます。

 

これからジュブレでがんばる女性は、不安もたくさん。

「結婚相談所って、どんな男性がいるんでしょう?」

相談所を使ってお見合い結婚することへの抵抗感も、
最近は少なくなってきたとはいえ、まだまだある様子。

 

ご成婚された皆さん口をそろえて言われる言葉があります。

「恋愛結婚を望んでいたけど、結婚時期を考えたら今動かないとと思い、結婚相談所に入会しました。

しかし、出逢ってから(お見合い)、プロポーズを受ける(する)までの流れの中は
普通に出逢っていたのとなんら変わらなく、お互い結婚相談所に入会していた事さえ忘れていました。

結婚相談所は、いわば結婚したい方達の分かりやすい出逢いの場所でした。」

この言葉が、答えになればと思います^^

[cta id=’454′]