早く結婚できる女性の特徴は・・・!?

とあるデータが示す、どの様な女性が早く結婚しているか。
簡単に書くと、

・相手の話が面白くなくても笑ってあげる。
・話を盛り上げてあげる
・上手に褒めてあげる(褒める所を無理やりでも探す)
・二人っきりの時にぶる

等々。一言で言うと、強かな女性でしょうか。

 

又、その本に書いてあった内容に、今の女性は、男性に対する要望が多い。
「そんなことないわよ!これ以上下げれないと言う位、大分下げたわよ!」
この言葉を出した時点で大間違い。

お相手の男性が、「俺の好みを大分下げて君と付き合っている。」
こんな事を言われたらどうですか?

目は口ほどにものをいう。
そんな見方をしていると案外見透かされるものです。

相手の事をみて、その人が今何をして欲しいかを考えると、その相手からも自分の事を大事にしてくれるはず。

 

それにこんな事も書いてありました。
最初から自我を出さず、ゆっくりと出せばいいんです。

結婚前の最初のデートで助手席を開けてくれた旦那も今では、まだ乗っていないのかと言う始末。
結婚したてのころは、行ってらっしゃいと、玄関で見送ってくれた妻が、
今では、ドラマのコマーシャルの時に、「あ~帰ってた。お帰り。」
あの優しかった(旦那・妻)はいずこへ・・・・・・!

結婚って何なんでしょうね^.^

[cta id=’454′]