結婚相談所で、ご成婚退会された男女の回答、多かったのは男性の・・・

婚活の活動はじめは、「今より若い明日は無い」で今スタートです。

本日も婚活スタートされる女性方々の撮影です。
この暑く大変な中、沢山のポージングをフォトグラファーの要求を受け、
あれやこれやで40~50分。

本当にお疲れさまでした。
スタジオと違いロケ写真の良いところは、
緑の多い背景で写真が映えます。
又、自然の中での撮影なので笑顔がキラキラ。

最初は緊張の撮影ですが、だんだん慣れてきて笑顔が素敵に!
その笑顔以上の笑顔になれるお相手一緒に見つけましょうね。

成婚退会時の質問で多い回答は、

女性にお相手の第一印象は?
それと、結婚の決め手は?
両方とも、優しいが一番多い回答です。

結婚をいつ意識し始めましたか?
男女共、2~3回目にお会いした時の回答が一番多いです。

そう考えると、
お見合いから2~3回お会いしてお互いに感触が良く、
又、女性がお相手男性に対し自分にとても優しいと感じられたら、
その方とご成婚になる可能性が大となります。

なかなか先に進めない男性は、
清潔感について自身を見つめ直してみては如何でしょうか。
清潔感は、身だしなみだけではなく話し方にもつながります。

鏡を見て、部屋着の顔とスーツをビシッと着こなした時の顔は違うのと同じです。
普段からオンとオフを切り替えて下さい。
お見合い時の女性が清潔感がないとテンションが下がるのは、
お相手も同じです。

お相手の気持ちを考えれるようになると、人から好感もたれます。
まずは自分自身を見つめ直す事が、先に繋がる一歩となりますよ(^^)

[cta id=’454′]