お見合いから交際になりました。しかし、どの様に進めればよいかわかりません!

SOSイベント広告、出来上がりました。婚活入ってますよ(^^)v

先日告知しました
結婚相談所ジュブレも加入している
SOSフクオカ
広告ができました。

この周りにある業種全て相談に応じます。
10月5日(土)10:00から
マークイズの正面玄関前
お時間のある方は是非顔出して下さいね(^.^)

ちなみに、当日はお子様向けのお小遣いゲームも行いますよ!

交際中、どうすればお互いの気持ちが近づくのか

連絡手段は、ライン・電話・メールあります。
ラインやメールが苦手でレスが遅い方多いです。
かといって電話は話しにくい。

どうすればよいのか。

とりあえず、まず会う約束をしてその会った日にどれだけ
お互いの距離を近づける事が出来るかだと思います。
その上で、お互いの連絡手段や話しやすい時間をすり合わせる。

会話が出来ない時のメールやラインでの距離の近づけ方
・台風なんか来ている時に大丈夫?この様に心配する。
・面白い出来事や近況を伝える。
・又は、相談ごとでも大丈夫だと思います。

駄目な内容は、
・愚痴や中傷等は絶対に駄目!
・中身のない文章

交際で失敗しがちな男性で多いのは、
自分の話しばかり、自慢話や仕事の話し。
女性はつまんな~~~いとなります。

その際女性は、自分に興味無いんだろうと感じます。
なので、女性の事をもっと知りたい気持ちで接して下さい。
又、この様に書くと質問ばかりしてしまいがちですが、
それは、面接官の仕事です。

仕事とプライベートの違いをしっかりとわかる事です。
しかし、そこが分かりにくいと言われる男性も多くいると思いますので、
分かりやすくは、

愛想の良い店員さんと話す感じでしょうか。

頑張って下さいね!

[cta id=’454′]