お見合い後、また会いたいと思われるためには?【女性編】

男性がお見合い相手の女性に求めること

男性が会いたいと思う女性は、意外と普通なんです。
際立って、突出していてほしいとかはないです。

男性が求めるのは、
お見合いの時にどれだけ自分の話を聞いてくれてくれるかとか、
笑顔が可愛いとか、
優しい受け答えとかです。

実際に会ってみて又会いたいと思うかどうか。

婚活女性よ、「女優たれ」

私がお見合い前の女性会員さんに話すのは、

「女優さんになりましょう!」ということです^.^

すこしおっちょこちょいな女性。

話しを楽しく聞いてくれる女性。

真面目で出会いのない男性にとって、
自分に興味関心をもってくれる女性は、とても輝いて見えます。

男性は基本マザコンだと言われています。
優しい対応されると、男性は普段の力以上に頑張れるのです。

簡単に言うと、○○もおだてりゃ・・・
上手にあげて、結婚して逆転する。
おっとっと^^;

女性が男性に頑張ってほしいなら、先に男性をその気にさせてあげるんです。
そのやりとりが、結婚して必ず役に立ちますよね、マイマザー^^