婚活イベント、うこん、夜婚、結婚!?

婚活の夏イベント盛りだくさんですよ!

先日、シップスガーデン屋上で水辺リングのイベントがあり、
少し参加させて頂きました。
真ん中の女性ヨガのインストラクターで、7月26日にこの場所で、
泡ヨガ(ビールが関係している)を披露するそうです。

そんな夏!
婚活イベントも盛りだくさんで行いますので、
是非、HPからパーティイベントご確認くださいね。
夜婚も行いますので、ウコンを飲んで、結婚相手を見つけましょうね!

ジュブレ久留米HP⇒https://jubrekurume.jp/party/

婚活イベント時に気を付ける事

基本男性が話すものと考えるお見合いやイベント。
今は、女性の方がリードしている事が多いので、
話しべたな男性は、ズバリ!聞き上手。
ふんふん、はんはん、へ~~~その後に、軽く自分の見解。
それも、否定ではなく肯定的な意見。

女性も男性が頑張って話している内容を、
詰まらなくても、面白く笑顔で聞いてあげる。
そして、乗っかってあげる。

カップリングカードには、
必ず気の合う方と話せなかったけど、
一度話して見たいと思った方を記入。

お見合いがない時は積極的にイベントに参加してね。
時間はお金以上に大事ですよ(^^)v

[cta id=’454′]