七夕婚活。今日のお見合いは如何でしたか!?

七夕の今日、多く婚活の方がお見合い頑張っていました。

年に一度の七夕。
皆さまは、彦星さんや織姫さん見つけましたか。
婚活奮闘中の方々も本日お見合い頑張っていました。

本日は、西鉄グランドホテルでの立ち会いでした。
そのホテル内で、多くの結婚相談所のカウンセラーがいましたので、
当然、多くのお見合いがなされていたと言う事です。

本日会員様は、他のホテルで頑張っています。
久留米の翠香園ホテル、
北九州では、リーガロイヤルホテル。
山口では下関グランドホテル。
熊本では、ホテルニュー熊本。
当然、博多はクリオコートや日航ホテルで会員様はお見合いです。

お見合い結果は、お見合いが終わった後、もしくは翌日の正午までにご連絡を頂き、交際希望か否かの回答を頂きます。
交際になれば、お二人でのお時間となります。

婚活が上手くいかない男性の変えるべき点

婚活を始める男性の中で、
この男性は交際をした事ないな、女性からは好かれないな。
と、最初の段階で話せばすぐ分かります。
その男性の特徴それは、

人の話を否定する。

何を言っても、何を伝えても、
だけど、でも、だって、自分は・・・

何故そのような言葉が出るのか。
誰に対しても認めない認められない所は、
・そもそも指摘されるのが嫌
・プライドが高い
・防御が働く
こんな感じでしょうか。

そんな方々も、少し話をして冷静になれば分かってもらえますし、
女性との交際も上手く行きご成婚された方も多くいます。
特に自分自身は、そんな方にギャグを飛ばし笑ってもらえると
普段の倍嬉しく思います。

どんな人に会いたいかとほとんどの方が考えると思いますが、
自分自身がどうすれば交際相手として考えてもらえるか、
又は自分が会いたいと思う方に自分がなろうと考える。

ほんと単純に、もてる男や人気のある男性はどんな人。
・がつがつしていない
・余裕がある
・愚痴や中傷、言い訳弁解をしない
いわゆる素直
・一つの事に集中する
・人の話をしっかり聞く
最後に、やはりもている男は、もてる事を考えていると思います。

なので、今目の前に鏡を置いて、
上から復唱します。
がつがつしない・余裕を持つ・・・・・・・・×3回
自分に暗示を掛けるように

言い終わった後、鏡に背中を向け、上半身だけくるっと鏡を見る。
その時に、ウィンクして良い男じゃんと言ってあげる。
家を出ると、アルプスの少女ハイジの音楽に乗っているかのように、
スキップしてお見合いに向かっていると思いますよ(^^)v

[cta id=’454′]