交際期間1ヶ月で、成婚報告。今回は、57歳男性と59歳女性の成婚退会でした!!

 

本日、成婚退会の手続きにお越しいただきました。

その際いただいたコメントです。

 

「素敵な出会いをありがとうございました。

短い間でしたが、お世話になりました。

数年を覚悟していましたので

自分でもびっくりです。

 

 

わずか1か月の短期ご成婚退会

 

婚活スタートは、今年の令和4年9月24日。

お見合い4件目の方と11月24日に交際スタート。

プロポーズは、12月24日のクリスマスイブでした。

 

結婚を決めた理由

 

男性57歳 公務員 福岡県
女性59歳 会社員 福岡県

 

女性は、とにかく自分の事を大切にしてくださる方との

結婚を望まれていました。

お相手に対する希望はとにかくその1点

自分に対する気持ちのみ。

 

お相手は「お見合いから、かなり気に入って下さり

自分に対する思いやり、優しさはもちろん

私の事を一番に考えてくれる方でしたので

デート2回目にはこの方と結婚するだろうと

気持ちは固まっていました。」

 

ご成婚アンケートです。

 

※女性のみのアンケートです。

 

お相手の第一印象は

まじめで誠実そうな男性と思いました

 

思い出のデートは?

・カラオケ店

 

結婚をいつ意識し始めましたか

・1回目のデート

 

プロポーズを受けた時の心境は

・とても嬉しかったです。

 

新婚旅行先は

・未定です

 

どんなご家庭を築きたいですか

・お互いに支え合って、小事でも楽しくなる用な日々を送り心休まる

家庭にしたいとおもいます。

 

最後に結婚相談所ジュブレ久留米に一言

・奥永さん大変お世話になりました。

こんなに早く婚活を卒業できるとは予想できませんでした。

親身に声かけてくださり感謝しています。

ジュブレ久留米で婚活頑張れてよかったです。

 

まとめ

 

シングルマザーの悩みを分かってくれて本当に理解して

そして、甘えられる男性と出会いたい。

 

ご入会時にどんな男性と出会いたいですかの質問の答え。

 

その通りの方と出会えたのではないかと思いました。

よく笑う女性だけど、どこか寂しそうに感じる女性。

 

そんな女性が素を見せれる男性を選ばれたんだと感じました。

紆余曲折あったからこそ、これからはお二人で

楽しく笑顔の多い素敵な生活を送って下さい。

 

末永くお幸せに!!