ご成婚された方々からの年賀状頂きました。今年もより一層多くのご成婚のお手伝いさせて頂きます!

 

新年あけましておめでとうございます。

今年も多くのご成婚出したいと思います。

 

本日より2023年スタートです。

ご成婚された方々からの年賀状!!

今年に向けての大いなる励みとなります。

 

この2023年

コロナも終息の見えない状況ではありますが

そんな不安なことだけでなく

明るい未来を想像できるお手伝い。

 

家族作りのパートナーとして

邁進してまいります。

婚活中の方、これから婚活頑張られる方

一緒に素敵な一年にしましょうね!

 

婚活アプリから、結婚相談所へ

 

「アプリで知り合い交際までなりましたが

相手は結局結婚ではなく交際がしたかった。」

 

交際を考えるなら、分かりやすい場所。

今も久留米の女性と面談を行いました。

 

「サークル等に入っていますが、

出会いはありません。

出来るだけ結婚は早くしたい。

 

子供も授かりたい、両親の事を考えると

今の場所から離れられない」

この条件から結婚相談所を選ばれたそうです。

 

それぞれ、結婚の理由はあります。

 

この年末年始親御様やご身内から

色々と言われ

困った方もいらっしゃるかと思います。

 

一人では不安だけど、二人なら大丈夫。

 

今年の目標は、結婚。

この二文字で如何でしょうか⁉