終始笑顔しかない時間。婚活頑張りましょうね!

結婚式の二次会。初々しいですね(^.^)

昨日は、面談をこなした後、結婚式の二次会。
男性は、白シャツ会に参加してくれていた事から、
参加させて頂きました。

関西の男性、仕事の転勤で3年ほど福岡に来ていた際、
白シャツ会に来るようになり、
昨日もそのメンバー10名ほど参加。

本人は、「これだけ来てくれるとは思いませんでした。」
と、謙虚な言葉。
ほんとに白シャツ会作って良かったと思った時間でした。

この写真の花束、100本のバラ。
感動ですね(^.^)

本日カウンセリングにお越し頂いた婚活女性の理由

仕事に集中して30半ば。
同じ職種の女性が、結婚出産と頑張った姿に影響を受け、
自身も婚活を始めるきっかけとなったそうです。

結婚相談所を利用してご成婚された友人から、
「私自身、結婚相談所で御相手が見つかった。
○○ちゃんも考えたら。
ちなみに、私が利用した相談所で最後の最後、
結婚相手が見つかったけど、途中上手くいかないと思い別の相談所に移ろうと思った。
結婚相談所がジュブレさん。
本音で話してくれて、自分の欠点もストレートに言ってくれたからジュブレさんに行ってみたら。」

この言葉で来させて頂きました。
この言葉でも自分自身辛口カウンセラーを続けて良かったと再確認を
させて頂きました。

白シャツ会にしても結婚相談所にしても、
いつも節目がありその際いつも再確認しています。
その時、この会でありこの仕事があるのは、
いつも応援してくれる方々のおかげと、
感謝をけっして忘れない事です!

[cta id=’454′]