婚活を始める為の服装。交際になってからの服装考えていますか!?

今朝は、ジュブレ久留米支店へJRで向かいました。

今朝は、久留米でカウンセリングの為JRで向かいました。
この写真、ゆふいんの森、この5番ホームの横には、
クルーズトレイン「ななつ星IN九州」が、
鉄ちゃん達は右往左往写真を撮りまくり。
私も流れに乗って写真を、パシャッ!

3分遅れ 快速待つ時 鉄っちゃんに

婚活、気になる服装

先日TVで上品な方の服装の色は?
を見ていました。
結果、上品な方は、上下とも同系色。
ベージュに白や水色に濃い青。
これからの季節は、エンジ色にオレンジも良いかもしれませんね。

御見合い時の服装は、男性はスーツがベスト。
女性は、ちょっと良い所の外食に行く服装。

交際に入ってからが問題。
女性はほぼ大丈夫ですが、
男性は服に興味のない方はショップの店員さんに聞くなりして、
しっかりとコーディネイトしておかないと、
スーツとのギャップで一緒に歩くのが辛いと嘆く女性のいます^^;

素の自分を早く知ってもらいたいと言う男性いますが、
会ったばかりの女性には酷です。
自分本位の考えではなく、お相手に喜んでもらえる服装。

そこから、お相手に対する思いやりや気使いの気持ちが、
大切だと認識できていくはず。
結婚への一歩だと思い服装も気をつけましょうね(^.^)

服装は 今のままでは 飽き(秋)が来る

[cta id=’454′]