お見合いで上手くいかなかった二人。その後パーティで再会して…⁉

お互いに伝えたいけど伝わっていない事も沢山あります。

夫婦になってからの方が言いたいことが言えるようになる、と思いきや、
そうもいかないのが世の常。

交際中は伝えたい事は伝えていた方が吉ですよ。

勘違いしたまま、分からないまま、放置していたまま、後で取り返しのつかない事も出てきます。

以前パーティであった一コマです。
実は以前にお見合いをした事のある二人がたまたま参加していて、話す順番が回ってきました。
久しぶりの二人ですので簡単なあいさつの後、婚活の近況報告になりました。
そして、その会話の中で、お見合い中にひっかかっていた事が払拭され、
良い方向に話がすっきりしたという内容。

簡単に言うと、女性が勘違いしていた。あるいは男性が伝えきれなかった。こんな感じです。
そして、当然のごとく二人はカップリングになり、交際もトントンといって、
ご成婚退会となりました。

お見合いで上手くいかなかった二人がパーティで再会。
実はこの様なケースはまれにあります。
今回の方は再会できたからよかったけど、実は
会話が足りず逃してしまっているご縁もあるかも。

また、婚活中の方はどんな出会いにも積極的に参加していきましょう。

やってみなけりゃ、たべてみなけりゃ、すすまなきぇりゃけりゃ分からない。舌噛みますね^^;
私の最近の趣味は、観葉植物を大事に育てる事と料理を作る事。
その料理今はまっているのがゴーヤパスタです。
途中で納豆を混ぜると絶品。うむむ…

だから、もう一回!やってみなけりゃ、たべてみなけりゃ、
すすまなけりゃあ分からない!です(^.^)