初デートの行動で男性を本気にさせる方法は!?

 

初めてのデートでは、女性らしい

仕草やドキッとさせるような行動で

本命男性の心をゲットしたいところ。

 

魅力的な自分が彼の目にうつれば

本気になってもらえること間違いありません。

 

甘え上手になる

 

甘え上手な女性に落ちる男性は多く

ついドキッとしちゃうのだとか。

とはいえ、「甘えるのは苦手だし……」

なんて悩んじゃいますよね。

 

そもそも甘えるとは、ベタベタ触ったり

高い声を出したりすることではありません。

例えば、男性が奢ってくれたときに「いえ、大丈夫です」

と言うのではなく、笑顔で「ありがとうございます!」

と素直に甘えちゃいましょう。

 

ちょっと危ない道を通るときは

彼のエスコートに頼ってみてください。

彼の流れに逆らわず、上手にその流れに乗って

相手を褒めたり喜んだりすることを意識すれば

自然と甘え上手になれるはずです

 

品よく行動・マナーに気を付ける

 

婚活は将来をともにするパートナーを探すもの。

「品のよさ」や「マナー」は大切です。

 

私たち女性も、きれいな食べ方をする男性を見ると

魅力的に思えちゃいますよね。

同様に、食事のマナーをきちんと正して品のある仕草をすれば

ワンランク上の女性を演出できます。

 

ほかの女性とは違った大人の魅力が生まれ

本命の彼と本気の恋へと発展しちゃう可能性もアップ!

たくさんのマナー本などを読みあさったりする必要はありません。

基本的なマナーを覚えるだけで十分です。

それよりもゆっくりとした動作を心がけたり

女性らしい仕草で男心をつかんでくださいね。

 

ギャップ萌えを狙う

 

ギャップに惚れる男性が多いことを知っていますか?

ギャップといっても、「美人なのに言葉遣いが悪い」

のようなマイナスなギャップではありません。

例えば、「見た目は清楚なのに仕草がセクシー」

「見た目は派手なのに純粋」といった、プラスのギャップです。

 

見た目とのギャップを、服装や仕草

性格でアピールしてみてくださいね。

 

デート中は、意外な一面を見せることで

心の距離がさらに縮まりますよ。

 

~男性がドキッとするギャップ事例~

 

「しっかりしてそうに見えて、おっちょこちょい」

「前回の印象と違った服装コーデでデート」

「めがねをかけてみるorコンタクトにしてみる」

「おとなしそうに見えて、実はアクティブ」

「うるさそうな印象なのに、しおらしい一面も」

「スキがなさそうなのに、忘れ物が多い」

「いつも強気なのに、涙する一面も」

「複数人で会う時より、優しくしてくれる」

自分自身も「本気」になることが大切

 

本命男性に恋してもらうには

・素直に甘える ・品よくマナーを守る ・ギャップを利用する

 

この3つの行動がとても大切です。

彼を本気にさせるには

あなた自身も本気にならなければいけないということですね。

是非、初デートで本命男性を本気させる3つのアピール方法を駆使して

両想いで幸せな恋愛ライフをつかみ取って下さいね。