婚活女性!!交際で駄目になるのは!?

 

婚活女性が交際男性から断られる。

 

良く男性と話す時、男性はマメがもてると聞きますが、

女性もマメな方が良いですよね。

 

後、ラインのやり取りでも

男性「今週の日曜か来週の土曜日に一緒に出かけよう」

 

と、そのメールに対する女性は

「その日は別件があり無理です。」この文章だけ返したとします。

 

この文章をみたらだれでもその男性に興味がないと思います。

 

そうです、男性も自身がぞんざいに扱われていると思います。

しかし、その女性はそんなことないです。

 

ただ、用事があったから無理と答えただけですと回答。

この時点で女性に大きな問題があります。

 

返事をする時に、「誘ってもらえて有難う。

でも2日とも用事があって翌週の土日なら全然問題ないですよ」

と、返信あれば男性も何とかしようと頑張れます。

 

交際をお断りされる女性の多くが、この様なラリーが上手くない事。

 

相手の立場に立って、どの様な返信が良いかを考える。

お見合いから交際に発展できるのに、その先進めない女性は

男性からマメに見られていない、女性らしさを感じられていない。

 

結婚したら苦労するだろうと思われている。

良い男性をゲットする為には、日頃から誰に対しても

丁寧な振る舞いを心がけて下さいね!!

 

 

【婚活がうまくいかない女性の特徴と理由】

男性に聞いた「婚活がうまくいかない女性の共通点」

 

仮交際で断わられる

 

仮交際がうまくいかない女性の多くは、仮交際3~4回目の

 

デートまででダメになってしまいます。

 

逆に言うと、仮交際デートが5~6回目まで

 

うまくいっている場合には真剣交際から婚約まで進むケースが多いのです。

 

婚活がうまくいかない女性、仮交際だけで断られる女性の特徴は

 

○デートより自分の予定を優先する

○デートプランの丸投げ

○積極的に交際する気がない

○上から目線

○食事など大人のマナーができていない

・・・がなど挙げられます。

 

いずれにしろ、自分からは積極的に行動をせず男性の言動を待って

 

それを評価するような上から目線の態度では

 

仮交際も婚活もうまくいかないものです。