女性も男性も婚活をスタートするのに大事なのは!?

 

男性が喜ぶのは、笑顔です。

面白くない話しであろうが、男性が一生懸命話して

いるのを見て笑ってあげる。

 

又、仕事の話しや興味のない話でも

「へ~~、そうなんですね」と

うなずきながら笑顔で聞いてあげる。

 

ほとんどの男性は、興味をもってくれます。

 

婚活男性は、基本真面目です。

女性との交際も上手な方ではありません。

 

でも、仕事を一生懸命しているので結婚相手としては

いいと思いますよ!

 

デートコースを選ぶのも得意ではないので

こんなところに行きたいと振ってあげれば

一生懸命考えて探します。

 

パスタが好きと言えば、100%デートコースにパスタを入れます。

婚活を始める上で、必要なのは笑顔と信じる心です。

 

男性へ、お見合い後の御断りの理由

 

生理的に受け付けない=愚痴や言い訳等

ついつい仕事の愚痴を話してしまう男性います。

 

女性が聞き上手で話しやすくなり思わず

口に出す、いつも心の中で秘めている愚痴です。

 

なので、日頃から考えない、愚痴を言わない

言い訳しない。

 

自身で、格好の良い男性像を常に想像してみてください。

 

愚痴や自慢。言っている自分はただの自己満足です。

聞いている人は、うんざりです。

 

お相手の立場に立って考えて下さい。

 

服装も話し方も日頃からの心がけ次第で何とでもなりますよ!