結婚相談所に入会!!婚活男性の悩み・自分に合う方はどのように選べばよいですか?

 

一言でいうなら、価値観ですね。

プロフィールを見て、お見合いをして、デートをして確認です。

 

自分に合う結婚相手の見つけ方

 

価値観

 

デートで、食事の頼み方。

もっとわかりやすいのは、

夕食を一緒にしようと、スーパーに行って

買い物でもわかります。

※ついでに料理の腕前も確認できますね。

 

お金の使い方一つでも、自分との違い確認できます。

 

話やすさ、居心地の良さ

 

いつも会員様に話す事ですが

お互いにプロフィールを見てクリアーした人同士が

お見合いになります。

 

そのお見合いから仮交際になり

人となりを確認していきます。

 

男性は、女性の前で、あるところ

(食事の支払いや車の運転、デートコース等)では

格好つけるべきですが必要以上に

やりすぎることはありません。

 

自然体でいられる方こそ

結婚相手なのかもしれません。

自分が自然体でいられる。これが、大事です。

 

自分にないものを持っている

 

洋服のセンスないなら、ある女性。

積極性がないなら、ある女性。

まめな男性なら、ずぼらな女性ではなく、おおらかな女性。

 

似た者同士も良いですが

自分になくて、お相手にある。

 

リスペクト出来るところがあれば

それはそれで上手く行きます。

 

まとめ

 

プロフィールに見えないところを、一緒にいて確認していく。

お見合い、仮交際、真剣交際。

その中で、自分が自分らしくいられるお相手探し。

 

少しの落ち込みを拾ってくれたり

時として甘えさせてもらいたいときに

許してくれたり。

そんな女性、いいですよね。

こんな女性を探したいというより、出会いたいなら

日ごろから自分もお相手に対して思いやりを持つこと。

 

人によって態度を変えない事。

お相手にしてもらうことの意識より、自分から行動に移す。

 

この心掛けで、素敵な女性を引き付けることが

出来るはずですよ!!