婚活を半年でおわる為の方法!!

 

先にも伝えましたが、目標をもって臨まないと

ダラダラになってしまうのは、婚活に限ったことではない。

例えば多くのダイエットをされる方にも言えますね。
いつまでに何キロ落とすのか?

 

目標を立てたからこそ、日々の努力が出来る。
婚活で言うと、半年以内にパートナーを見つける。これが大事。

 

半年と連想すると、長いようで短い。
年々年を取ってく道中で、時間がたつのが早いと感じている方多いと思います。

20代より30代。30代より40代の方が早く感じる。

結婚相手を考えるなら、半年で決めるより、じっくり

お相手を考えていくべきと思う方も多い。

 

しかし残念なことにそういう考えの方の方が

長く婚活をしているということもお伝えしたいです。

 

それでは具体的に、婚活を早く終わらせる方法とは。

 

お相手に対する条件を明確にする

 

どんな方と結婚したいのか
条件を聞かせてくださいとなると
自分の事は置いておいて、あれだこれだと言えるはず。

 

お分かりの通り、すべての条件を超える方はいないし、
居たとしてその方から自分と向き合ってもらえるかどうかと、
考えにも至る。

 

ですから、まず条件は2つに絞る。
そしてこの条件をクリアーした方とお見合いをすること。

 

二つの条件はそれぞれですが、例えば、住む地域。

福岡の方は、福岡が大好き。
できれば福岡の方と・・・という方多いですね。

 

年齢は、上下3歳以内。年収は、600万以上。身長は、170センチ以上。
学歴はやはり大卒。長男より次男。仕事は、会社員より公務員。

 

 

盛り沢山にするほど相手がいなくなるし
そもそもそんな方をほっておく女性はいない。

なので、希望条件は2つです。

そこをクリアーした方とお見合いするのが得策。

 

お申し込みが来たら極力お会いする

 

顔だ見かけだなんて、とりあえず条件の中でも下の方に入るはず。
なので、お申し込みが来た男性には、お会いするべき。

 

その理由に、周りで結婚された方のほとんどは、
「旦那はタイプじゃない!周りにもっとカッコよい

男性居たけどなぜか結婚しちゃったんのよね」

 

こんなセリフ多く聞かれたと思います。
結局結婚を決められた理由は、顔や見かけじゃない。

女性は、大事に大切にされたいはず。

いわゆる、お相手の内面と自分への接し方を見て結婚しています。

内面は、プロフィールで確認することはほぼ無理です。
だから実際にお会いして確認していきましょう。

 

結婚と恋愛を一緒に考えない

 

結婚はこれから長く一緒に生活していくパートナー。
その中で、何が大事なのか。

婚活長い方は、今一度、結婚の意味を考え直す時です。

 

恋愛は、見た目で決めても大丈夫。
それは、いつかは終わりが来ると思えるから。
しかし、結婚は終わりを考えて行動する方はいないはず。

 

年齢によって、結婚の考え方はそれぞれあると思いますが
お子様を望んで結婚したいと思われる30代前半女性はとくに
優先順位を間違わないように。

 

まとめ

早く成婚退会された方の共通点は、素直な方。

何をするにも目標が大切と素直な心が大切です。

こちらの内容を実践して早めの成婚を目指しましょう!!