婚活の交際のすすめかた!!

 

交際になり、毎日が楽しく毎日会話をしたくなる

方がいらっしゃいます。

私自身は、ダメとは言いませんが
間を置いたほうが良いと思っています。

 

理由は、ネタがなくなる!

 

交際スタートは、毎日電話タイムがワクワク

同じ話をしていても内容というより

会話すること自体楽しい気持ちになる。

しかし、2週間も続けば

仕事の忙しさや疲れが勝り

会話も疲れが見えるし

何より、ネタがなくなった男性は、余計な話をしてしまう。

 

過去交際していた女性の話

 

ここまでの付き合いになれば大丈夫だろう

自分の過去も知っておいてほしい

話す事で、今は清廉潔白。

自分は問題ないよと分かってもらおうと思い話す。

 

女性の心理的には、なに話してくれてんの気になって仕方ないわ!

こんな心の中、これも会話のネタ切れから始まってしまう

失敗とにかく、深い話をしたいなら目の前で。

 

電話なら無害の笑い話。

 

後、ラインの既読スルーが気になる方は

ラインでのやり取りはやめておいた方が賢明です。

以前実際にあったことです。

朝早くから出勤途中の男性より

「今日の朝は気持ち良いよ!一日頑張ろうね」とライン。

 

女性は何だろうとみる(既読)

その後、まだ早いと思い寝る。

男性は、あっ!既読がついた。コメント何来るかな(ワクワク)

気になる。一時間待つ。(ソワソワ)

二時間以上待つ。(気になる)

気になるから、腹が立つに変換。

 

女性は、見たことすら忘れている。
夜の電話で、男性は喧嘩腰。

女性、「そんなことで何で腹立つのよ

こんな細かい男性とはやっていけない」 → 別れる

些細なことです。

基本細かい男性は、大変なところありますが

交際になったら、早いうちに自分のルーティン

ラインや会話が苦手な事等は話しておくべきです。

 

せっかくの良い出会いを些細なことで終わらせてしまうのも

楽しく過ごせるのも

お互いの配慮一つですよ!