婚活男性の格好良さとは!?

 

女性が男性のどこを見ているのか
顔やスタイル、ファッションセンスはマストとして
立ち居振る舞いもしっかり観察。

 

例えば、お見合い時男性から、お声掛けいただき
ホテルのカフェに行っていただくのは普通の流れ
その際、満席ですと、店員さんから言われた時どのように対応するか。

 

え~~、満席ですか?

どれくらいで空きそうですか?

どうしよう!お見合い相手の女性にどうします。

どこに行ったらよいかわかります?

僕はこの辺疎いんですよ
あ~~どうしたらいいんだろう?

 

30代でこの対応では、一気に氷点下でしょうね。

 

また別の対応としてここは満席ですね。
私たちと同じように、お見合い頑張っている方が多いのかな。
少し歩きながら落ち着いたお店探しませんか?

 

この様にイレギュラーが起きた時でも
落ち着いた大人の対応。
女性からの印象はとにかく上がります。

 

真剣交際時に最後の詰めとして

 

いよいよプロポーズ間近の女性より
結婚後のお金をどのように聞いたら良いかと
質問がございました。

 

借金があるか否かの質問はすでにできており
夫婦としての財布、管理について
どのように聞くのが良いか。

 

この場合は女性側が握りたいはず。
であれば先に男性に聞くのがベスト。

 

大体の男性は、結婚したら女性に任せるよと言いたい方が多いので
女性から「どうする?」と先に聞いてしまうと良い。

 

又、細かく家賃や、食費、水道光熱費等、
話し合ったうえでお互い自分は自分で管理する

ところもあると思います。

 

結婚後にお互いが気持ちよく夫婦生活を送れるように
真剣交際時に話し合っておかないとですね!