婚活女子が選ぶ今どき男性!!

 

婚活を始める時にどんな男性が良いのか参考に聞きます。

 

最近では、優しい男性が良い

なので、お申込みするときはプロフィール上でわかる

優しさは顔にでるので優しそうな男性はお申込みは結構来ます。

 

その優しそうな男性と交際してもやはり先は続かない。
理由は、主体性がないしはっきりものを言わない。
話は聞いてくれるけど質問がほぼなかったりします。

 

結婚相談所に登録をしたなら合理的にやる方が良いです。

 

優しいような男性と出会っても上手く行かない。
自分はいったいどんな方と結婚したいのかわからなく
迷走してしまいます。

 

それは、自分がどんな方と結婚したいのか?
どんな条件か希望をテーマに分けて明確にしておいた方が良いですね。

 

仕事は続けたいのかどうか?
子供が欲しいのどうかどうか?
住む所はどこでも良いのかどうか?

現在の自身の両親含めた家族の状況はどうなのか?

 

とりあえず、見た目は置いておいて上記の条件を明確にして

おいた方が良いです。

そして、初デートの時点もしくは、二回目のデートで確認してみる。
自分の条件が7割位クリアーならがっつり頑張ってみる方が良いですね。

 

条件が半分以下なら次に向かう。これが婚活を上手く

進める考え方になります。

 

婚活で好きになりますか!?

 

こんな質問があります。
男性は好きになったからプロポーズまで進んだと思いますが

女性の場合は、好きと言う感情より、安心感や安堵感

誠実さや真面目さ、包容力や豆さ。

こんなところを感じプロポーズをお受けされた方がほとんどでしょう。

 

又、女性は単純に手を繋げるかどうかでも判断材料になります。

 

男性が気に入る女性は顔は置いておいて
自分の居場所を作ってくれる女性だと思います。

 

分かりやす言えばしっかりしてそうで、そうでないところを見ると

自分がしてあげなきゃ自分がフォローしないと自分が面倒見ないと行けないと

この様な感情が芽生えてきます。

 

これが、男性の居場所となります。

あざとい女性はとにかこの用な事が上手いです。

気に入った男性がいたら、是非おまぬけな演技をしてみては如何でしょうか。

 

とりあえず大切なことは、真面目で一生懸命だけど

何処かぬけているが大事になります。

 

一生懸命話しているけど、
途中で何を言いたいのか何を伝えたいのかわからない
そんな感じでしょうか?それが天然女性が持てるゆえんですね。

 

とにかく男性も女性も相手だけを見るのではなく

自分もしっかりと見て、あせらずに動きを止めないで、
婚活頑張って行きましょう!!