婚活力の基礎とはなに!?

 

頑張って婚活をしているのに、なかなか結果がついて来ない。

一生懸命お話しても、気を配っても、結果が出ない。

 

頑張っているのに何が悪いのかが分からない…。

そんな時は、しっかりと婚活の基礎ができているか

どうかを確認してみましょう。

 

仕事でもスポーツでも基礎がしっかりしていないと上達はできません。

これは婚活でも同様です。

 

では、婚活力を身に付ける為の基礎とは一体何なのでしょうか!?

それは、『清潔感』です。

 

なぜなら、相手に興味をもってもらう為には

第一印象で良い印象を与えることが必要不可欠であるからです。

 

婚活では、第一印象が悪いと異性と人間関係を

構築する為のスタート地点にも立てないのです。

 

(第一印象が悪いと、それ以上関係を深めようとは誰も思いませんものね。)

ということで、婚活を成功させたいと思ったら

もっとも大切な基礎である『清潔感』を

身に付けることから始めましょう。

 

清潔感を身に付けることで、驚くほど相手の

態度や接し方が変わりますよ。

 

『◯◯さんの趣味は?』『色々なことをやっているんですね~!』

『私も◯◯やってみたいです♪』というように

相手もあなた自身に興味を示してくれるので

会話がもの凄く楽しくなると思います。

 

こうして初めてあなたの気配りや優しさなどの内面の魅力が活きてくるのです。

婚活力を身に付ける為の基礎は?=それは清潔感です!

 

清潔感があれば、ひとまず恋愛候補になれる

 

婚活で何より大事なのは清潔感です。

 

清潔感こそ、もっとも大切な婚活の基礎です。
初対面では相手のことは良く分かりません。

 

出会って数分で得られるものは、ほぼ視覚的な情報のみです。

 

つまり、お見合いでお相手に好印象を与えるには

視覚的情報、すなわち清潔感がとても重要になってきますし

清潔感があれば、その他でマイナスポイントを

作りさえしなければ、ひとまず恋愛候補にはなれるのです。

 

『婚活での出会い!まず、異性のどこを見るか?』

というアンケートに対して約70%の方が『清潔感』

と答え、好みのタイプも『清潔感のある人』

と答えた方が30%以上いました。

 

逆に嫌いなタイプは『清潔感のない人』が約60%と

ダントツで1位でした。

 

清潔感があると相手に好かれ、清潔感がないと嫌われる!

まさに、清潔感があるのとないのとでは

会話を始める前から雲泥の差が付いてしまうんですね。

 

ただ、こんなにも大切なことなのに

清潔感は1日もあれば改善できることなのです。

 

これは、やらない手はありませんね。

婚活の基礎である清潔感を身に付けて

異性からアプローチがくるようなモテキを是非体験してください。