女性が男性を好きになるタイミング!!

 

男性は熱しやすいのに対し、女性は少しずつ熱を溜めていくタイプ。

一瞬で恋に落ちるのではなく、男性のいい面を見て

だんだんと好きになっていくことが多いんです。

 

優しい人だと実感したとき

 

好きなタイプを聞かれたとき、「優しい人」と

答える人は多いですよね。実際、女性は男性の優しさに

恋する傾向にあり、見た目はタイプじゃなくても性格に惚れることも。

 

これはたった一度の優しさではなく

「自分だけへの優しさ」「子どもや老人への優しさ」

などが積み重なって好きになります。

 

人間的に誠実だと感じたときが

好きになるタイミングなのです。

 

仕事・趣味への熱意を知ったとき

 

何かに熱中する人って、なんだか惹かれますよね。

仕事はもちろん、趣味でもOK。

 

1つのことに集中して目標をもって行動する

男性を見たとき、「この人となら人生がキラキラしそう」

なんて感じるものです。

 

そう思える男性と出会っているなら

すでにあなたは恋に落ちているでしょう。

結婚相手としても意識し始めるはずですよ。

 

男性のキラキラした生き方の中に、

自分の人生を重ねてみた時、それがその男性を

好きになったタイミングです。

 

自分のことを好きになってくれたとき

 

真剣な想いを男性に伝えられると

幸せになれそうなんて未来を想像しちゃうんです。

自分のことを好きになってくれたとき

あなたも少しは意識するはず。

 

そこから彼への思いがすこしずつ芽生えてくるので

焦らずに好きという感情が湧いてくるのを待ってみましょう。

 

「優しい人だ」と実感したとき]で紹介した

好きになるタイミングも大きく影響してくるでしょう。

 

好きになるタイミングは突然やってくる

 

そのタイミングは突然やってきます。

「好きな人を作らなきゃ」なんて焦らなくていいんです。

 

大事なのは、そのタイミングを逃さないことです!!