女性が求める男性の本当の優しさ!!

 

都合のいい人や、ただの優しい人になっていませんか?

女性が求める本当の優しさは、他にあります。

 

優しさとは、ただ親切にするのではなく

相手にとって何がベストなのかを考えることがポイント。

 

これからご紹介する3つのことを、婚活でいかしてみてくださいね。

 

 

ナチュラルな気遣い

 

 

自然と気遣いができる紳士な男性って、じつは少ないんです。

だけどその少数派の男性がすごくモテます。

 

たとえば上りのエスカレーターで下側に立ったり

車道側を歩いたりすることが、女性が求めている気遣い。

 

 

ナチュラルにエスコートできると

紳士で素敵な男性だなんてキュンとしちゃいます。

 

気遣いアピールはせずに、あくまでも自然に誘導するのがコツです。

 

 

話を親身になって聞いてくれる

 

 

仕事や人間関係など、悩みはつきものです。

もしも女性が相談をしてきたら、親身になって話を聞いてあげてください。

 

そして、いつでも味方であることを伝えましょう。

反対に、いい報告をもらったときも自分のことのように喜ぶと

それだけで好印象です。

 

何歳になってもモテる、聞き上手な男性になってくださいね。

 

 

ダメなことはきちんと注意する

 

 

なんでも「君が正しい」と言うのはNG。

これではただの優しい人ですよね。

 

嫌われたらどうしようなんて、はじめは不安。

ですが、ダメなことはダメだときちんと言える人に

女性は刺激を受けるものです。

 

芯がしっかりした男性であることを印象付けて

婚活モテ期を迎えましょう。

 

 

婚活では本当の優しさでアピールしよう!!

 

 

恋活よりも、人間性を重要視する婚活。

結婚を意識したお付き合いだからこそ、

本当の優しさを持つ男性を求める女性は多くいます。

 

ただ相手に尽くすのではなく、仕事もプライベートも恋も

女性が幸せになれるようサポートしてあげましょう。

 

その優しさは、必ず相手に伝わりますよ。