男性が女性を好きになるタイミング!!

 

それはずばり、「俺の事に興味があるカモ」と思わせる。

中州の女性のように、落ちそうで落ちない。

でも、俺に興味があるカモとおもわせる。

 

男性は、もう少し頑張れば何とかなる(落とせる)と思った時

その女性を好きになっているはず。

 

好きって何!?男性を好きになるタイミングを教えて!!

 

恋がしたいとは思っていても、なかなか異性を好きになれない人も。

「恋の仕方を忘れちゃった」なんて悩んでいませんか?

 

男性を好きになるタイミングについて解説します。

もしかすると、気付いていないだけで、もう好きになっているかもしれませんよ。

 

男性が女性を好きになるタイミング

 

男女で好きになるタイミングが違うことをご存知ですか?

男性は女性の性格や行動にドキッとして、恋に落ちちゃうのが特徴です。

 

まずは「男性が女性を好きになるタイミング」をご紹介するので

恋ができない男性はぜひ参考にしてくださいね。

 

女性に可愛く頼られたとき

 

やっぱり男性は頼もしくいたいもの。女性に可愛く頼られると

ついドキッとしてしまいますよね。

「手が届かないから取って」「缶ジュースあけて」など

小さな頼みごとに「可愛いなあ……」なんて。

 

これが、恋のはじまり(好きになるタイミング)です!

ここから気になる存在になって恋心が大きくなっていくので

すこしの「ドキッ」も見逃さないようにしましょう。

 

家庭的な女性であることを知ったとき

 

家庭的な女性に惹かれる男性は多く

結婚や同棲後をイメージしちゃう人もいるのではないでしょうか。

 

そのイメージをもった瞬間が好きになるタイミングです!

そんな家庭的な一面はどこで見れるのかというと会社や食事のとき。

会社に毎日手作り弁当を持参している女性や

食事会でみんなのおしぼりをオーダーする女性を見ると

他の人とは違った魅力を感じますよね。

 

そんな女性と付き合いたいと思った時が、好きの始まりなのです。

 

いい意味でのギャップを見たとき

 

ギャップを見てドキッとしたことはありませんか?

 

例えば、以下のようなこと。

○いつもは強がっているのに、失敗して泣いていた

○仕事をバリバリこなす子が、ドジをした

 

いい意味でのギャップや、初めて見た弱い部分に恋するケースは多いです。

そんな意外な一面を探してみると、恋愛対象となる女性と出会えるかも。

 

反対に、女性は自分の弱い部分も出すようにしてみてくださいね。

ギャップから好きになるケースのように、異性を好きになるタイミングって

一瞬の間に起こることも数多くあるのです。

 

まとめ

今まで恋愛を上手くやれていた。

少し彼がいない時間を過ごしただけ。

 

本気になれば、結婚相手なんてお茶の子さいさいと思っていたけど

なかなか上手く行かない。

 

結婚相談所で婚活を始めた女性でこの感想少なくありません。

綺麗な女性も可愛い女性も、若い女性も皆さん、

人知れず努力しています。