お見合から交際へは行くが・・・

 

 

交際時で上手くいかなくて失敗することが多い方は
将来の話や理想のライフスタイルの話ができていない事が多いですね!

 

結婚のイメージが自分の中で出来てないので色々とわかない事も多いし

結婚観がわからないと思います。

 

なので
ジュブレ久留米では
デート初めに理想のライフプランを伝えるように、夢を叶えるマリッジノート作りを作っています。

 

その理由は

自分で書き出して行くと、自然にお相手に伝えられる用にもなれますし

自然にお相手の理想のライフプランも聞ける用になります。

 

婚活女性の不満の内容は、
今日も将来の話や結婚観の話がなくデートをしただけと
この用な感じとなります。

 

改めて結婚相談所とは
独身で結婚したい方しかいなくて。
プロフィールもわかって。

 

お互いにプロフィールを見てお見合いになっている以上、
早いうちにプロフィールに書かれていない内容の話を
早くした方がお互いに良いと思います。

 

合理的な出会いな場所だからこそ、合理的に考えて行動した方が良いですね!

好きになってからという感情面な考えもありますが
ご成婚された方のお話しをお聞きしてると

 

だんだん好きになっていくとの事ですね。

 

 

結婚相談所は、
楽しいデートをして
将来を一緒に過ごせるパートナーを見つける場所にしてくだいね。