婚活中の皆さん、今だからできること、よく考えるとたくさんありますよ!

コロナの緊急事態宣言。婚活中ですがどうすればよいですか!?

緊急事態宣言。

TVをつければ、コロナ。
ネット見れば、コロナ。
気を落ち着けたいときは、アロマ。

緊急事態宣言が出たなら出たで、下を向いても仕方ない!
三密を自分自身で防ぐ。

いつまでこんな状況が続くのか・・・

そんなことを考えるより、今できることは何なのか婚活

結婚相談所ジュブレのコロナ対策。こんな時こそ、婚活は遠方へのオンラインお見合い!

直接会うお見合いなら、景色の良い公園を散歩しながらお見合い。
もしくは、オープンカフェでのお見合いで三密を避ける。

さらに、近頃はオンラインお見合いが主流になってきました。

今のコロナの状況だからお見合いできない、ではなく、
オンラインお見合いならではのメリットを活用すべき!

通常ならお申し込みをした側が、
受けてもらった方のところへお会いしに行きますが、
旅費や移動時間を考えると遠方まで実際に行くのは大変。

今なら、福岡にいて関西の方とお見合し放題。
ちなみに、関東の方とも北海道や沖縄の会員様ともお見合い可能。
ピンチをチャンスに、今できることあります!

詳細はこちら↓
オンラインお見合いについて

オンラインお見合いを行われた方のメリット
・落ち着く自分の部屋なのでリラックスして話ができる
下はパジャマでした・・えへ(^_-)-☆
・話す内容をメモにして画面に見えないところで用意していた。
・通常のお見合と違い周りに人がいないので、少し声を出して盛り上がれた
etc

そこから交際に発展した方結構いらっしゃいます。

制限のある中だからこそ、できることを考える。

当結婚相談所ジュブレの今月はすでに2件のご成婚が出ています。
全体にも成婚が増えている様子。
こんな時だからこそ、お互いの必要性感じているのでしょう。

今のうちにできることがあるはず。
料理の腕を磨く!
YouTubeを見ながらダンスダイエット。
メイクレッスン。
話し方レッスン。
姿勢レッスン等々

普段はできないことを忙しくてと言い訳していましたが、
言い訳できない状況。
TverやYouTube見る時間を抑えて、
婚活自分磨き一日5分でも10分でも頑張ってみてはいかがでしょうか(^.^)

そしてまた、皆で集まって笑える時がきっと来ます。
人間は強いです!
一緒に頑張りましょう!!