2020年も婚活スタート。お見合い時の服装で心がけることは?

今年もよろしくお願いいたします!

2020年始まりました。久留米ブログは今年初更新です。
今年は、私自身年男ですので、福を沢山引き寄せ会員様へ
しっかりとお渡しさせて頂きたいと思っております。

干支の順番を決める中、ネズミは牛の上に乗り最後の最後に、
降りて一着になったと言われております。
一番小さいネズミが一番になる為に知恵を働かせた結果でした。

今年は、出逢いの幅を広げる為知恵を働かせ、
多くのご成婚の方々を作りたいと思っております。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

婚活時のファッションもTPOをわきまえて、個性も大事ですが理解される前にはちょっと

社会に出て自然に学んでいるのが、TPOに合わせた服装。
遊びになると個性豊かな格好になると思いますが、会議と名がつくと自然に正装を心がけます。

これは婚活でも同じ。
TPOに応じてどの様な格好がお相手から好感が持たれるのかを、
考えて頂ければと思います。

ここ最近ご入会いただく女性の中で、“スカートははきたくない”
この言葉多くなりました。

しかし、それは普段であり、婚活時と分けて頂ければと思います。
結婚相談所に入会し、婚活を始める以上、男性は女性に、女性は男性に求められる努力をしないと行けません。
その中の一つが服装だと解釈して下さい。

男性は女性のどこを見るか。
やはり顔。そして体型、服装と言った順位です。
その服装もパンツよりスカートが好まれます。
しかもそのスカートから綺麗な脚が見えていたら、がぜん張り切るのが男です。

いやらしい男、変態な男と思われるかもしれませんが、婚活のアドバイスには必要な事。
「どんな格好でも好かれたら問題ないよ。好きな格好をして良いよ」
こんなカウンセラーなら即辞めるべきです。

真剣に結婚を考えて入会されている以上、女性には男性の目線はとても重要です。
逆に考えて下さい。
お見合い時男性が現れて、「自分は、ホットパンツが大好きなんです。
ジャニーズの○ゲンジのファンで、休みの日は、ホットパンツとデニムのシャツなんです。」
その格好にロングで白のはち巻きされて、右目でウインクされたらどうですか。

一緒になって、♪ろーりんろーりんきえないように・・・♫
歌えますか。歌えれば最強のカップル成立ですが、ほぼ目を合わせなく、
さ~~~っと、砂の音のようにフェイドアウトするはず。

服装は、初対面ではとても重要です。
皆さんも普段スーパーに行く格好と結婚式に呼ばれた時の格好が違う様に、
個性を出すのは結婚してからで良いじゃないですか。

バイオリニストの高嶋ちさ子氏も、結婚がしたくてしたくて仕方が無い時、
猫も羊もかぶって結婚まで自分を出さなかったと言っています。
何度も言っていますように、結婚までは

「女優たれ」です(^.^)