今年最後のプロフィール撮影。全ては令和二年の為に。今年一年有難うございました。

結婚相談所ジュブレ仕事納め。

今年一年有難うございました。
多くの会員様と出会わせて頂き、
その中から沢山のご成婚が生まれました。

今年を振り返ると、関東や関西の方からお申し込みをお受けされると言った、
例年の福岡の方同士では無いご成婚が多かったと思います。
年齢も5歳差以内が大半でした。

出生率低下に騒がれる昨今、
とにかく結婚相談所としての役割をもっと考えたいと思っております。

成婚への近道は、男性のマメさと女性の笑顔

男性のマメさが必要になるラインやメール。
「別に話す事ないし、今度会った時でええやん」
明らかに駄目パターン。

まず、お相手の事を気になる事からスタートです。
気になると知りたくなるはず。
メールやラインで自分の話す事ないからではなく、
自分の事は置いておいて、相手に今日はどうだったとか、
今度ここに行こうと思うんやけどどう思う等

自分の事を気にしてもらっていると感じると男女問わず嬉しくなるはず。
なので、もっとお相手の事を気にして下さい。

相手の趣味や好きな色や好きな食べ物、
好きな入浴剤や好きなにおい、好きな動物に好きなサプリ何でもかんでも、
興味を持って聞いて下さい。

そして、女性は笑顔で答え、
面白くないギャグでも笑ってあげると男は何でも登ります。
それは後々手のひらで転がす布石となります。

お互いに求める結婚相手は、
気楽に一緒にいて落ち着けるそんなお相手のはずです。
このお正月の間に、もう一度結婚相手について考えてみては如何でしょうか。

それでは、
今年一年ブログを読んで頂き有難うございました。
年明けからもパワーアップで頑張りますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎え下さいm(__)m

[cta id=’454′]