お盆終了!さぁ、婚活スタートですよ

お盆も終了!さぁ婚活頑張りましょう!!

今朝もしっかりと婚活準備のプロフィール写真でスタートです。
ここ最近にない過ごしやすい感じだったので、
撮影も問題なし。
彼女はフラメンコが趣味なので、実は衣装姿も撮ってもらいました(^.^)

婚活は、年内終了目標に頑張りましょうね!

婚活スタートされる方の連絡が増えてきました!

毎年恒例なんですが、
お盆明けはお問い合わせにご来店は一気に増えます。
今朝予想していたとおり、
お電話、ご来店メール、本日ご来店と大忙し。

皆さん、内容の良い方ばかり。
多分、誰が見ても何で今まで結婚できなかったの?
と不思議に思う方々。

しかし、出会えなかったからお越し頂いたわけです。
結婚相談所には、そのような方多く入会されています。

結婚相談所に入会される方々の理由。
・異性の気持ちがわからない
・出会いの場所がない
・結婚したい方と出会いたい
・早く結婚したい
etc.

早く結婚したい方へのアドバイス
・まずは、自分自身素直である事
・結婚と恋愛は違うと認識する事
・期限を決めて活動する事
そして最後に御相手を尊重する事

婚活頑張って行こうね(^.^)

久留米で婚活するなら
結婚相談所ジュブレ久留米 https://jubrekurume.jp/

[cta id=’454′]