来年のお盆休み、誰と一緒に過ごしたいですか!?

くっきり青空。気温も婚活熱も最高潮です!

今日は白シャツ会の仲間とゴルフコンペ。

じりじりじりじり照り付ける日差しとセミの声にも負けず頑張ってきましたよ~。
さて結果は・・・!?

 

お盆といえば・・・

世間はお盆休みですね。
田舎に帰省されている方も多いと思います。

お盆といえば、久しぶりに会う親戚のおじちゃんたちからの熱~い
「そういえば〇〇ちゃんまだ結婚せんとね」コール。
ニッコリ笑顔でかわしつつ、そっと結婚相談所を検索してみるのは如何でしょうか。

毎年お盆明け~9月にかけてご相談に来られる方がぐっと増えるのは、
そんなおじちゃんたちの活躍があるとかないとか。

年々晩婚化をしている日本、少子高齢化の事実、
どんな理由でも結婚を意識する方が増えるのは、日本の将来が明るくなる材料ですね。

結婚相手との出会い方、気になりますか?

カウンセリングにお越しいただいた方がおっしゃるのは、
「お金を払ってまで、結婚を考えるとは、思わなかった。」
事実そのように言われる方は、少なくありません。

パーティやイベント等の出会いの場所に参加をするのを
否定するつもりはありませんが、それも“タダ”ではありませんし、
気に入った方に出会うまで何度も参加をすると思います。

同じお金でも、人それぞれの価値観があるかと思いますが、
結婚相談所にいらっしゃるのは結婚を目的とした方の集まりであり、
素性もしっかりとした方ばかりです。
現に結婚された皆様は、大体交際に入り1ヶ月半から2ヶ月でご成婚退会されています。
フィーリングが合えば結婚までとにかくスムーズ。

又、カウンセラーの役割も大きいです。
悩みを相談できて、交際中お相手に聞きづらい事も間に入って解決してもらえる。
大手情報サービスやネット婚活ではそういったサポートは得られません。

この事柄を考えて、結婚を早く考えられる方は何処を選択されますか。

ちなみに米国では、10組に1組は結婚相談所で出会っていますよ。
結婚相談所で出会いご成婚された方皆さん、
「この方に出会えてよかった。」と、お聞きします。
出会い方に、良い悪いなんてありませんね。

来年のお盆こそは、結婚相手を連れて凱旋帰郷しませんか(^^)v

[cta id=’454′]