素敵な男性とお見合いその結果、なんで断られると!何が行かんバイ!

あっという間に夏本番。婚活もあっという間に終わらせたいですね。

今日の台風、予想以上に早く通り過ぎましたが、
又、新たに台風が発生。

この時期仕方ないですね。

婚活も出来れば早く終了したいもの。
そこそこイケメン、そこそこ収入があって、そこそこ身長があって、
そこそこ自宅が近くて そこそこetc.

そんな方がいました。
御見合いも受けてもらえました。
そして、お見合い本番、

お見合いで自分自身が気にいられる自信ありますか!?

こことても大事です。
色々とお相手検索をしお申し込みをし、
受けてもらえたのに、

御見合いでお断りされるとほんとがっかりですね。
どうして断られてのか気になりませんか。
お互いにプロフィールを見て御見合いにいたっとので、
お会いするまでは当然クリアー

男性からお断りする女性何点かお伝えしますね。

・一言多い、素直に認められないから余計なこと話す。
・感謝の言葉がない、 恥ずかしいのか有難うございましたが言えない
・口が悪い、 会話中だんだん慣れてきたせいか方言勃発。
少し荒い言葉になってきた。
・笑顔が少ない 自分といても面白くないと思われやすい。
鏡と対話して常に笑顔の練習。
全英で優勝した渋野日向子ちゃんのように
・猫背、 姿勢が悪いと残念な気持ちになるといってました。

まだありますが、ブログを読むの今日で辞めます!
と、言われると私もショックなので、この辺りまでにしておきます。
以外に女性から男性に向ける言葉と似ています。

お互いにフィフティの世界なので、どちらかが上とかでなく、
認め合い尊重し合えば大人のお見合いとなり、
交際に発展しやすいです。

なので、少し御相手の欠点が見えたからこの人は駄目とするより、
もう少し様子を見る位の余裕を持てば見えなかった良いところも、
だんだん見えるようになりますよ(^^)v

久留米・筑後・佐賀での結婚は、
ジュブレ久留米 https://jubrekurume.jp/

[cta id=’454′]