お見合いは上手く行っても、交際が駄目な男性の特徴!

この夏は例年に比べて婚活始める方が多いです!

昨日仕事帰りにカウンセリングにお越し頂いた女性もそうですが、
最近、結婚相談所の門をくぐる方の多い理由、
婚活アプリでは結婚できない。

良く話を聞くと、
友人は婚活アプリで結婚出来たので、自分もと思い頑張っていましたが、
妻帯者や営業マン、内容に虚偽が多いし基本遊び相手探し。
嫌気がさして、真剣に結婚したい方と出会える場所と考えると、
結婚相談所しかないと思い来店しました。

その女性に、いつまでに結婚相手を見つけたいですかと尋ねると、
今すぐにでも!
しっかりと応援したいと思います。

男性に過度の期待を抱き過ぎると婚活は終われない。

お見合いでは、すごく話が会い盛り上がったのに、
交際になるとトーンダウンで、
デート1回で終わるパターンも。

この話し、けっこうあります。
お見合いのお申し込みが多く、お見合いは良く決まり交際になるけど、
交際が続かない。

この男性は、基本女性との距離感や話し方を分かっていない。
お見合いは、限られた時間内で終わるので爽やかな雰囲気の方なら、
ほぼ交際になります。

しかし、そんな男性交際になると連絡をマメにしない、
どの様に話して良いかわからない。
デートに出かけても、女性はつまらない。
男性は、何を話して良いかわからないし、
女性との時間の使い方を分かっていない。

この責任1、
相談所の担当カウンセラー。
それぐらい分かっているだろうと放置。
その時点で、カウンセラーの差が出ます。
そもそも、相談所に来られている時点で女性の扱いは、
ビギナーと思って良いです。

デートはどんなとこに行って、どれくらいに別れて、
話す内容はこんな感じでとレクチャーしてあげる。
女性カウンセラーに多い失敗。

この責任2、
交際相手の女性。
先の担当カウンセラーと同じで、過度に期待をしてはいけない。
そんなに期待していませんよと言う女性ほどお任せ。
実は自分自身もデートを分かっていないのかもしれませんね。

男性はほぼ何もわからないと思って、御店選びを頼むより、
自分がどんなお店に行きたいかを言ってあげる。
話す内容も自分が聞きたい事を自分から尋ねる。

普通男性がするべきではないですか。
その回答は、時代錯誤。
今の時代、良い男性をゲッとする為、
女性が過去の男性の役割をする。

なので、昔はマメな男性がもてたと言われていたので、
今はマメな女性がもてるようになります。
期待をするから腹も立つんです。

そこそこで真面目で、一生懸命な男性を結婚相手として選ぶなら、
その男性がドンくさくて、御店選びも下手くそで、
服装もおじいちゃんファッションで、話す事も笑えなくても、
自分自身が何だかんだ自分の色に変えるのも
婚活を終わらす一つの手段だと思いますよ(^^)v

因みに、上記のお店デートで良いと思いますよ。
リジー今泉 https://rezzy.owst.jp/

久留米、筑後、佐賀で結婚相手を見つけたいなら、
ジュブレ久留米 https://jubrekurume.jp/

[cta id=’454′]