お見合いで大事なお相手の予習。準備して挑みましょうね。

夏のイベント準備、婚活で探しましょうね

その前に、男性は女性の好む話ご存知ですか!?
最近、紹介の多くは、占い師の方から
結婚相談所ならジュブレさんが良いと聞いて頂きご来店有る位、
女性は、占いが好きです。

又、恋愛の話しは当然で、芸能の話しも好きです。
後は、美容やファッション、グルメと言った話が好きです。
上記はなしで、自身がついていけそうな話をチョイスして、
お見合いに挑むと良いと思いますよ。

お見合い時に注意する事。

さきにお伝えした女性の好む話をお伝えしましたが、
その前に、プロフィールをしっかりと読む事も忘れずに。
覚えるところは、趣味の話しと自身のPR文章。

その中から話題になりそうな事を予習。
趣味の話しは盛り上がるのは当然ですが、
PR文の中に女性は自身の事を分かってほしいし、
自身の性格が垣間見えるので、そこを男性が会話で出されると、

自分の事を見てくれている、考えていてくれている、
何より興味を持ってくれていると思います。

駄目なパターンは、趣味を書いてあるのに、君の趣味ってなんだったっけ。
その一言で、BGMは♪ドナドナが流れ出します。
お見合い相手の事をしっかりと覚えていくのは必須条件!

会話が盛り上がれば、お互い終始笑顔でお見合いが進み、
交際になる確率がぐ~~んとUP
時事通信も含めて、話題も雑学も豊富になりましょう!